2015年11月1日

投稿者: | 2015年11月1日

先日10月25日、宇都宮東活動市民センター文化祭に参加しました。多くの方々に私たちの歌声をきいてくださり、素敵な時間を共有できましたことに感謝申し上げます。また『栃木県芸術祭(11月1日(日))』では、リニューアルされた真岡市民会館の心地よい響きを、会場のみなさんと堪能しながらうたうことができました。

今後は、来る1月24日に栃木市栃木文化会館で行われる『栃木県ヴォーカルアンサンブルコンテスト』に向けて練習していきます。栃木県合唱コンクールや栃木県芸術祭で学んだことを生かしながら演奏を披露できればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です